「男もすなるブログといふものを、女もしてみむとてするなり。」



はじめましての人、はじめまして。

そうじゃない人、オイッス。

ドラクエ10歴1年半、チーム無所属、お酒とコーヒーが相棒の女エルフ、ホユと申します。以後お見知りおきを。

ブログは見る専門だったのに、なんの因果か書く方へ。

自分が楽しみ、周りはもっと楽しめるブログ目指したいと思います。

なので、やってほしいことや質問など、可能な限りお答えしようと思いますので、コメント頂ければ幸いです。

読者さんあってのブログです。

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m








以下、オイッスの方のみご覧下さい。





そうじゃない人オイーッス!

いやー、作っちゃったよ!

ね!

まさか自分が書く方になるとはね!

表現するって楽しいね!

これからもいつも通りお酒飲んで冒険したりお酒飲んで絵描いたり仕事中にツイートしたりホユクイズやったりするからお楽しみに!

ぶっちゃけブログなんか書けんのかって思ってるけどやってみるよ!

読んでみたいって物好きもとい素敵な紳士淑女の期待に応えるためにもね!



あ、はじめましてのひと!

ここまで来ちゃったか!

ここに来るのはまだ早い!

まずはお友達から始めよう!

ちょっと距離を離したとこから始めよう大丈夫怖くないすぐ慣れるそうやって今までフレ作ってきた一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟だ初対面の時とフレになったあとで印象違いますね、あ、いい意味でwとか言われるから問題ないはずもし問題あるなら教えてすぐ土下座買う。



というわけで、

よろしくお願いします!(土下座)



こんなんでいいのか大丈夫世の中には初めてブログアップした次の記事でドラクエ休止宣言したり数ヶ月たってアップした先人もいた問題ないはずだ土下寝。





他人の家です。

人気ブログランキングへ