寝落ちのナオ
今度ヒルズに引っ越し祝い持ってくわ!  



グレン1のべっくん
イン時間が合ったときにまた遊ぼうね!



フジコちゃん
今度会ったらフレ申請するわ!



シャオラ
ウェーイw




あずにゃん
ツインテ集会いけなかったのは残念だったけど当日18時間前に一緒に写真撮ってくれてありがとう!



たんさん
またヒエログリフ付き合ってね!





   

以上!また逢う日までおやすみスヤァ





image
ホユ:助けてばっちー   
image
ばちこ:どうしたのおねえちゃん
   
image
ダクキンが倒せない
image
今日って1の日でしょ?4を倒せたおねえちゃんがどうしたの

image
ダクキンがいしつぶてで倒せない助けて
image
・・・・・・








というわけで3度目のホユですオイッス

ばちこを誘うまでサポで挑戦してたのですがかなりキツイ

構成を戦戦僧僧で自分僧侶で挑んだのですが、赤文字までは普通に削れるのですがとどめをいしつぶてでさすために作戦を「わたしにまかせて」に変えたところ、やいばがきれたあとのダメージがでかいのと私が死ぬと蘇生までの間にサポ戦士がトドメをさしてしまうという事態が発生

   

その後も何度か挑戦するものの時間切れになったりサポがトドメを刺したりで目標達成ならず

ダクキン仕様のサポも見つからず途方に暮れていたところで、今まで数々のアホ挑戦に付き合ってくれたばちこに協力を仰いだというわけです
image
ありがとうばっちー
image
まあおもしろそうだしね






私・ばちこ・サポホユ・サポばちこの最強パーティー爆誕





   
宝珠と180スキルで強化されてるとはいえ、私のいしつぶてのダメージはせいぜい100ちょっと

その後なんどか挑戦するも、時間切れになったり全滅したりサポがトドメを刺してしまったりと失敗が続いた


   

バシッバシッ



image
アホサポばちこ!わたしにまかせてって言ってるじゃない!
image
おねえちゃんやめて!おねえちゃんが死ぬと私命令無視しちゃう!       

  image
 ごめんねばちこ、ダメなおねえちゃんでごめんね・・・
image
いいのおねえちゃん。もう一度がんばろ!




そして何度目かの挑戦



レーザーを避け、テンペに恐怖し、棒倒しの砂を削り取るように慎重に慎重にダークキングのHPを削っていく



せまるタイムリミット   



しかし私たちの絆はついに・・・!
     









  



討伐タイム18分8秒01!


image
やったね!おねえちゃん!
image
ありがとうばちこ!本当にありがとう!








私はアホなことが大好きで、しばしばアホなことをする

そしてそのアホなことに付き合ってくれるばちこをはじめとしたフレ達がいる
           
みんな本当にありがとう




フォロワーさんのwayaさんに描いていただきました!
ブログを見ている読者さん・フォロワーさん達にも感謝です
        
        
押してくれたら次の更新はいつになるかわからないけどがんばる↓
   


メイヴが実装されて間もないころ、どんな相手なのか試しに挑んできましたソロで






本日2回目の更新となりますホユですオイッス

これでもレグナード、ダークキングを打ち消し切り裂いてきた私です

いずれ来る勝利のために挨拶がてら写真を撮りに来てみました   
   


見た目イカですね。まごうことなきイカ。

リアル巨大イカといえば大王イカが有名ですが、ナショナルジオグラフィックかなにかで未来の地球の生き物をシミュレートした記事の中に陸上を歩く進化を遂げたイカというものがおりまして、ちょうどこのくらいの大きさで描かれていましたね



ダンジョン飯という漫画では巨大なイカと戦っていましたが、普通のイカの急所が目と目の間ということでそこにヤリを突き立てて倒してましたね

一閃突きが決まれば即死とかしないですかね





私は生のイカはさばけますが、生きたイカはさばいたことがありません

刺身、煮物、てんぷら、寿司、焼きイカetc 煮てよし焼いてよしの万能食材

山形名物玉こんにゃくの出汁にもイカの皮が使われてたりします

ちなみに私が好きなイカ料理は大根と一緒に煮たイカ大根です



ゲームしない相方に巨大イカと陸上で戦うとしたらどうすると聞いたところ、近寄らなきゃそのうち窒息して勝手に死ぬんじゃね?って言われました

   



 
レグナードは魔法使い、ダークキングは僧侶で討伐したのでメイヴは前衛職で倒してみたいですね



押してくれたら1時間後にまた更新する↓

↑このページのトップヘ