はじめましてオイッス。
土日の休みが消滅し12連勤が決まってしまったホユです。

相変わらず仕事が山積みで、効率がどうとかいうレベルじゃない。人が足りない。誰かYAMAGATAで働きたい方いませんか。

そんなわけで、ドラクエに割く時間もブログにあてる時間も削られまくってる状態ですが、ドラクエやりたいブログも書きたい。なにかいい方法はないだろうか・・・



そうだ、風呂で書こう。

というわけで、ホユインザバスなう。
※画像は後で貼ってます。

いやー、お風呂はすごいですね。
ちょっと前まで疲れてすごく眠かったのに、お風呂にスマホを持ち込んだ瞬間目が覚めましたよなにこの緊張感。
日常に刺激が欲しいアナタへ捧げる今日のブログ。以下本文。



・ガイア行って来ました。

そして左手の握力が弱くなってきました。

王家&SP福引きで貯めに貯めたガイア。
未だに私の竜玉は完成してないので、フレを誘って行って来ました。



今日のメンバー

欲深き青き毛玉・ぽにょみや

神僧侶にして天使・ヒナミ

慣れると見分けがつく・ばちこ

スマホを握り直すたびに訪れる恐怖・ホユ



竜玉2つ出ました!

最近は現物にありつけてなかったので、すごく嬉しい反面、私が開けた宝箱から2回連続で出てきたということに言い表せない不安を感じざるを得ない。2回目出た時は鳥肌たったわ。

そして左手は限界を迎えそうなので今日はここまでにします。

サヨナラー( ´ ▽ ` )ノ

ホユゲームは2月1日(日)21時から!