ホユゲームの賞品を30分前に作る私。




職人が致命的に下手で困ります。
ホユですこんばんわ。そしてオイッス。




というわけで、ついに本番です。
当日は休日出勤という会社爆発しろ案件が入り、30分前に賞品を作るというプチ修羅場でしたが間に合えばオールオーケー。気持ち急ぎめに会場へ向かいます。

さあ、今回はどんな方がいらっしゃるのかな?



木の根元にナス発見

私のイベントにナス衣装で参加するのは、ナス神ことねねご嬢しかいない。
しかしねねご嬢はこの時ログアウト表示。
ああなるほど、こっそり会場入りして驚かそうという趣向かと、白チャで「くそう、ログアウトか!たばかれたわ!」と叫んだら別人でした。 



そして集まる参加者達。
それにつけてもナス率の高さよ。



ナス多いwww

ナス衣装あるかな・・・

持ってません>_<



安心してそういうイベントじゃないから。


さて今回のイベント、集まった人達でチームを組んで、いしつぶてのみでサイクロプスを討伐し、タイムを競うというものでした。その際、鬼に言いたい事や節分にふさわしい事を叫んで日頃の鬱憤をはらそうぜというまあ言ってしまえば勝負というより交流イベント。


なにせ順番待ちのチームは討伐チームを応援しようぜというものでしたから、タイムの良し悪しはぶっちゃけ運。それでもみなさん思い思いに叫んでくれたので先生とても嬉しいです。




ヒナミ「鬼は外!」「福は内!」

いいねいいね!




ナオ「佐〇マネージャー滅びよ!佐〇マネージャーはそと!佐〇マネージャー喰らえ!」


姉御ェ・・・



ねねご「oh near sort!   hook were woody!」


なんて?




マツタケ「ぽにょは外!」

ぽにょみや「キノコは外!」

お前ら何があった。



総勢16名4チーム。みんなでワイワイ敵を倒すというのは新鮮で面白かったです。ピクミンの気分が味わえました。


そして結果発表!


第4位  討伐タイム3分6秒1
Cチーム!
左からマツタケ、しゅさくさん、セティアさん、ドーナツさん



第3位 討伐タイム2分28秒8
Dチーム!
左からたんさん、ヒナミちゃん、ハレさん、ツグイさん。



第2位 討伐タイム2分15秒1
Bチーム!
左からアベさん、ナオ姉、ピースくん、みるくちゃん。



第1位 討伐タイム2分2秒4
Aチーム!
左からねねご嬢、ぽにょみや、ラステルさん、フレンドさん。



そして栄えあるベストエンジョイ賞をナス神ことねねご嬢に発表してもらいましょう。


「ナスー(重低音)」


ナス神様に選ばれしドーナツさんには、
ナスビナーラ衣装99個を進呈します!




偶然にもナス色チーム服。





やかましいw




最初ちょっとカオスってしまいまして申し訳ありませんでした。
しかし、みなさんの寛大で熱いハートのおかげで第3回ホユゲームも無事終えることができました。本当にありがとうございました。



第4回でまたお会いしましょう!



ホユゲームの記事
ねねごさん  ナス神様の言うとおり 
押してくれたら明日もがんばる↓