朝の続き。

案その7
さまようふくめん

ごろつき転生。
覆面・パンイチ姿に強い執念を持った変態・・・いや求道者の魂が乗り移った姿。夜な夜な同志を求めさまよい歩き、無理やり装備されると死ぬまで脱げることはない。



案その8
シヲマネキ
ガニラス転生。
流浪のヒューザに片方のハサミと片目を潰され、手負いとなった姿。
ヒューザの一撃は脳に達し、再生能力を失った。
残ったハサミはあり得ない大きさに肥大し、つうこん・即死攻撃を繰り出すその様は、まさに『死を招き』と言ったところだろうか。手負いなのでHPが低い。ウェディを見かけると激怒し、襲いかかる。



案その9
マネー・マネー

さまようたましい転生。
金策に明け暮れ、ゴールドに取り憑かれ、冒険を忘れた冒険者の成れの果て。
冒険者のゴールドを盗み、逃げていく。
物理攻撃も魔法も効かないが、唯一ゴールドシャワーを喰らうと満足して消滅する。このモンスターからお金を盗むのはオススメしない。金策ばかりしている方は気をつけたほうがいい。アナタも気づかないうちにマネー・マネーになっているかもしれないのだ。


以上でございますー!
まだ応募してないのですが、皆さんの反応を見て加筆修正した上で3つぐらいに絞って応募しようと思うので、宜しければ、是非コメント下さいませー( ´ ▽ ` )ノ



オマケ
欲深い毛玉
プクリポ転生
さまようふくめんとマネー・マネーに取り憑かれたプクリポの姿。
きっとすでに宝くじが当たった後の使い道を決めているだろう。



押してくれたらまたがんばる↓