とりあえず君は社畜のみんなに謝りな。



おはようございます。ホユですオイッス。
昨日は休みだったはずなのに、大いなる闇の力が働いて仕事になりましたガッデム。

それはそうと月見イベントの後半が配信されましたね。驚くほどあっさりイベントをクリアすると、これまたあっさりしぐさ書が手に入りました。

その名も『しぐさ・返し手』

2人いればこのように餅をつくことができたり、

かわいいあの子を餅に包むことができたりします。


明日殺されるかもしれません。



さて、月見イベントをさっくり終らせ、さて何をしたものかと逡巡すればフレ欄に


えすさん発見。


ファーストコンタクトはイベントで、セカンドコンタクトはヤリ僧侶ネビュラスといずれもパーティを組んでない出会いしかありませんでした。

セカンドコンタクトの図。

物理的にも精神的にも距離を感じる。これではいかんと声をかけてみると、チームに新人が加わるということでチムクエでもあるネビュラス退治に行くらしい。最近やたらネビュラスに縁があるなあ。



冷やかしに行こうっと。



定位置からの見下ろし。もう戦闘は始まってるみたいです。では。




「遠からん者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!我こそはアズランにその人ありと言われたぼっちエルフ、女一匹野良エルフ・ホユなるぞ!」

・・・・・・

・・・・・・









































つまりアレですね。要約すると鯖違いに気付かずえすさんだと思ってまったく関係ない人達に名乗りを上げちゃったわけですね。





















えすさん曰く、最初は35鯖に来たらしいんですが、先にネビュラスと戦ってるパーティがあったため鯖を変更したということでした。名も知らぬ冒険者の方達失礼しました。私のことは忘れ冒険を続けて下さいマジで。





鯖を変え、再びえすさんの元へ。



応援したり白チャで実況したりマミーに絡まれたりと八面六臂の大活躍。



1番のファインプレーは写真左手前の青宝箱から世界樹の葉を見つけたことでしょうか。これにはえすさんも大喜び。



 
討伐成功後即宝箱に群がって行きました。

ともあれチムクエも達成した模様。チームの新人さんも、これでうちとけられることでしょう。おめでとう!さあ討伐記念の写真だね!




少なくね?


押してくれたら明日も頑張る↓

人気ブログランキングはコチラ