おはようございます。ホユですオイッス。

さて、最近の私のインするタイミングが不定期すぎて、フレをして「七不思議よりもタイミングが読めない」「セラフィより遭遇しない」「社畜のホユ出現サバ25メギ」などと言われる始末。

そんな私ですが、そろそろ課金が切れるタイミングなので、またしばらくインしない日が続くかと思われます。なので課金が切れる前になんかやりたいなと漠然と考えていた矢先にレモンスライムクイズ。ゆる~くやるにはちょうどいいコンテンツと思い、都合がつきそうな仲間を探して見たところ、私が信頼を置ける智将りのす氏が一緒に行ってくれることになりました。

 

餅をこねる智将。
りのす氏の奥様とフレさんが一緒に行ってくれるということで合流を待つこと数分。


ひたすら餅をこねる智将。

素手だけで餅を完成させようということなのでしょうか。延々と餅をこねくり回しております。

つき手を待っていたようにも見えましたがきっと気のせいでしょう。
しかし全員揃い、さあ行くぞという流れになったとき、彼の背中はどこか寂しそうでした。


問1.レモンスライムの気持ちを述べよ。


クイズの方はさすがの一言。智将をはじめとする私以外のみんなのおかげで無事全問正解することができました。ありがとう智将。ところでなんで君のフレはスカートの中で満面の笑みなのかな?



オマケ 完成なめこD!
ビフォー



アフター















完成!

押してくれたら明日も頑張る↓

人気ブログランキングはコチラ