さわやかな朝ですね。かれこれAM3:00からブログ書いてます。
おはようございますホユですオイッス。



image
テイルズ集会へ行ってきました。



あずにゃんのテイルズコスを見て私もなんかやりたいなーと漠然と考えてたのですが、イベントという形でお披露目できたのと、他の皆様方のテイルズコスが見れて私は満足です。眼福眼福。

ぶっちゃけシリーズでやったのはファンタジア・ディスティニー・エターニア・シンフォニア・リバースと初期作品と、なぜかDSのハーツという偏りぶり。

事前情報でスタン・ルーティのディスティニー組とファラ・メルディのエターニア組がいることはわかってたので、私が選んだキャラがコチラ



image
ディスティニーより、ルーティの相棒マリーさん。



image
後ろから見ると尻が丸出しなのと手袋と靴をもう少し似せたかったという思いはあるものの、私的には満足のいく出来になりました。




原作でウッドロウさんに口説かれてたマリーさん。描写はなかったものの、告白シーンを勝手に再現。



image
ジョニーさん参戦。ふられるウッドロウ。ナンダコレ。



そしてディスティニーコスをするにあたってもう一つやりたかったキャラがコチラ。


image
コロシアムのチャンピオン。マイティ・コングマン!



せっかくオーガのサブがいるわけですからね。 ハゲとチャンピオンベルトをうまく表現できたと思います。 一瞬ハゲチャビンベルトに見えた私はそろそろ寝たほうがいいと思う。



そしてこのサブ、もうずいぶんとご無沙汰しておりますがキャラ名をマオといいまして・・・  

テイルズオブリバースより、マオ。



image
こちらも満足の再現度。一番お金がかかってます。



image
こだわりのポイントはこの手袋。完コピするために使った装備は精霊王。マオのレベル40なので手編みのグローブに被せてますマイコーデ実装早よ。



image
そしてこの絶対領域。



image
この絶対領域を作るためだけに課金しましたまったく惜しくない。


そして忘れちゃいけないのが、私と共にシリーズを戦ってきた我が妹。

私がスタンなら妹はルーティ。私がリッドなら妹はファラと、テイルズの思い出を共有してきた相棒。そんな彼女が選んだコスは・・・








 
オレンジグミ。TPが回復するよ!









 
妹を誘ってほんと良かったと思います。





集合写真撮ったり雑談したり・・・



image 
大佐、親善大使と一緒にグミ作ったり・・・



image
どうしてこうなった。俺は悪くねえ。



最後にテイルズシリーズの記念すべき第一作目、テイルズオブファンタジアの主題歌で閉めたいと思います。




image
見つけて Your dream





image
どこへいても




image
覚えてる





image
時を越えて Kiss Kiss Kiss





image 
イカスヒップ!!



寝る!そして押してくれたらまったりがんばる↓
    
人気ブログランキングはコチラ