おはようございます。ホユですオイッス。

書こう書こうと思いながら日々の忙しさに負けてブログを更新できませんでしたが、そんな自分と社会に反逆すべくブログを書いてます。書き上がるのは何時かな⁉︎




さて、写真のように死んだ目をして日々社畜として年末進行なぞしてるとですね、ふとした瞬間過去の思い出がふつふつと思い出されることがあるんですが走馬灯ですかね。


ツイッターでも今年の渾身のドレアなるタグができてたこともありますし、今回は走馬灯を眺めつつ、過去の装備を振り返ることにします。




先日の日曜の冬コーデイベントの一枚。

去年のクリスマス衣装を白一色に染め、縁をゴールドにした意外と金がかかっている衣装。よく考えたら一昨年の衣装だなと思ったけど考えるのをやめた。コンセプトは『火のついたロウソク』



image
これまあ最近のテイルズ集会の時のマリーさんコス。初めて武器を染めました。道具錬金と同じように時間がかかるのかなと思ったら一瞬でしたね。おかげでイベントに間に合いました。騎神装備に被せてます。



image

格好からお察しの超地雷装備。中身はノーブル。スパスタの現状の最強装備がこれとは・・・すみませんいい加減装備も頑張ります。これも一昨年の装備ですね。一昨年から成長のないスパスタ。通称『白ウナギ』



image
ドラクエ3しばりで行った3僧侶。上から下まで星なし未錬金。マイコーデ登録したら売ろう。




image

レグナードの一撃を耐えるためだけに買った騎神セット。当然失敗品。まともな装備はないのか・・・



私の代名詞とも言うべきこの格好。耐性も多少あるので長く愛用しておりますが、中身は無法。来年は・・・来年こそは・・・



言わずと知れたサンビタリアコス。全身課金のニクいアンチクショウ。ちなみに私、一度もレンドアのサンビタリア集会に行ったことがありません。ノリで課金ができる大人力。



福引き運が上がる白ウサギコス。白ウナギの頭変えただけですが、気休め程度に運気が上昇してる気がする。これも一昨年からの衣装だけどキニシナイ。



まさかレンタル衣装が出るとは。




全身ゴールドの成金装備。中身は黄龍。


ホユコレの時にあざとさ全開を狙った衣装ですね。自分で言うのもなんですが、突き抜けるといっそ清々しいです。花代が一番高くついた装備でもある。



さっきのネコ衣装を隠すためにレンタルした衣装。アストルティア学園が実装されたあかつきには、クラスのはみ出し者として昼休みは1人で屋上に行って購買のパン食べるロールプレイをやろうと思います。苦手なことは班行動。



七夕イベントの巫女衣装。大人しく微笑んでる写真を探したのですがなかった。着物を着てはしゃぐとか七五三か。



魔塔実装時の皮装備。こういうモブっぽい衣装も嫌いじゃない。



第一回ホユトーク時の衣装。よく見るとグローブしてますね。和服にグローブて。京極夏彦か。


と、ダラダラ書き連ねましたが今日はここまで!
仕事→ご飯→寝る→仕事のサイクルをぶっ壊してやったことでとてつもない満足感でいっぱいです。



良い子は真似しないように。



押してくれたら明日っていうか今日も頑張る。↓
     
人気ブログランキングはコチラ