おはようございます。ホユですオイッス

つい数時間前に仕事納めできました!
大掃除が終わり、さあ帰ろうかというところにまさかのトラブル。自分の車で現地へ向かい、そのまま直帰させてもらいましたが1人だけ2時間遅く帰りました。こんなアディショナルタイムはいらない。


と、いうわけでver3.2。
私がまずしたことと言えば、


恒例のコイツ
私の貴重なプレイ時間をガンガン削るニクイやつ。
相方にドラクエは毎週日曜0時までという制限をかけられてる私。週一しかインできないのだから、せめて事前にダウンロードだけでもさせて欲しいわ。



満を持してドラクエイン!私が向かった先はもちろん、
image
フォステイルあああああああ!

ダウンロード中にフォステイル出現情報があり、フレへの挨拶もそこそこに現地へ向かう。

飛ばれました。
かわりに黒宝箱を見つけました。つきのめぐみ3個でした。イラナイ!早くリュート欲しい。





某ダメじゃないでスカの人のイベント行ってきました!
私にとって今年最後のプレイヤーイベント。せっかくなので装備も新しいのを買いました。さて私はどこでしょう?








ここでしたー。




マイコーデも実装され、このようなネタ装備が気軽に作れるようになって、私的には嬉しい限りです。


2016年はこの格好でイベントに出没しようかなと思います。





以上!2015ホユ的ver3.2でした!

それではみなさん



良いお年を。



来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



押してくれたら来年も頑張る↓
     
人気ブログランキングはコチラ