というわけで、ドラクエブログ『ナオのふらりDQX』の絵企画・『描かせて下さいDEボケて』の審査員をさせて頂くことになりましたホユですオイッス



リンクはこちら↓



スライダークの尻に魅せられたナオが己の欲求を満たすためスライダークのケツの写真を大量に見たいということから始まったこの企画、特筆すべきはその賞品



選ばれしケツ写真家には

なんとナオ直筆のイラストが贈られるそうです!





参考画像











この絵だけ線画:ナオ・塗り:私



いかがですか



カッコよくて可愛くてセクシーじゃないですか私


さあこのカッコよくもカワイくもセクシーにも描きわけられる素晴らしいイラストで自キャラを描いてもらえるチャンス!



〆切は6月19日(月)



つまり



明日です!



応募要項を確認の上、どんどん応募して下さいね!


私も応募するから!


押してくれたら明日も頑張る↓