2016年08月

おはようございますホユですオイッス。

さあ8月が始まりましたね!夏の太陽が日に日に強くなり、お盆前の殺人的なスケジュールと相まって容赦なく私を殺しに来てますよ!みなさん体調管理に気をつけましょうね!

さて、ver3.3.5b。
なんと言っても1番の目玉は新職業の占い師!ですが、私が待ち望んでいたものがもう一つあったのです。




闇商人改め取り寄せ商チャガナ。

誰かが言ってましたが、闇商人でええやん。見た目完全に闇商人やん。



どん!


どどん!



知ってる人は知っている。知らない人はなんのこっちゃだと思いますが、某ドラクエXファンブック、『みんなでとつげきブック』のオマケ『とつげき丸』

いつぞやのドレアコンテストのとかに、「このネココスプレにとつげき丸二本持ったらネコネコカワイイ。カワイイヤッター!」と思い、このためだけに本を2冊買うものの同一キャラには一本しか配布されない仕様により一冊が完全にムダになってしまった曰くつきの代物。姿見だと二本持てたんや・・・

そのとつげき丸がついに今回のアプデで二刀流が可能となったのですよ!

その感動を分かち合うべく、私のかわいいドッペルゲンガーな妹ちゃんことばちこにドレアを披露しに行ったのですよ。離席マークがついてるけど関係ない。そのうち戻ってくるでしょ。










image
なにしてるん?
image
おや私とばちこの共通のフレにこすけじゃないか。
実はばちこにドレアを見せびらかそうと思ってんねんけどばちこが帰ってこない悲しみ。
image
不憫すぎる。
image
そういうにこすけはなにしてるん?
image
邪術皇の杖をピンクに染めてる。














image
邪術皇のじゃこたん。
image
完全に私のドレア食われたよ。









私邪術皇の杖のじゃこたん!中学二年生!

普段はにこすけの背後にいる、どこにでもいるフツーの両手杖!

しいて違うところをあげるとすれば、ちょっとピンクに塗られちゃったってとこカナ・・・





image
変なモノローグを入れるな!
image
ええやん別にw

この毒々しいひまわりみたいなのがにこすけ!

彼の手にかかればあらゆる装備がピンクになるわ!


お前もピンク色に染めてやろうか!



こんな私とにこすけだけど、どこかで見かけたらよろしくねっ!

暴走メラゾであなたのハートをね・ら・い・う・ち♪


ちゅっ☆















image
この記事を読んだ者は3日以内にあなたの後ろにじゃこたんが・・・
image
来ないからな!
image
押してくれないとあなたの両手杖がじゃこたんに・・・↓
   
image
絶対ならないからな!!



おはようございますホユですオイッス。

とあるツイッターでの会話ですが、以前からナオのふらりDQXのナオと、コラボ絵描きたいねえと話をしてたのですよって日付見たら半年以上前ですね(白目

さて今回のコラボ絵は、色を塗ってない状態の絵を描き、相手に色を塗ってもらうという線画交換と呼ばれるものをやってみました。(あまりこの辺詳しくないので間違ってたらすみません)

テーマは「水着」

いいですねえ。

季節感があって、かつ夏の間に完成させねばならぬという使命も得られます。

これはガッツリセクシーなナオを描いて世の男性の視線を釘付けにしてやろうじゃないですか。












ホユ画


うんうん超セクスィー。
これにナオが色をつけてくれるわけです。はい送信っと。





ナオ画

私ってこんなに美人さんだっけ。




大日本ぺったん教開祖からのありがたいもろばぎりを賜る。

この絵に私が色を塗ります。




ででん!

ここ最近のお絵描きで1番時間と神経を使いつつ、楽しく描かせて頂きました!

コラボ企画ということで、このブログがアップされると同時にナオの方でも色付きの絵がアップされてることでしょう。

リンクはこちら↓

また機会と気力と体力と時間があればコラボしてみたいですね。

押してくれたら夏休みないけど仕事頑張れる気がする↓

↑このページのトップヘ